スポンサード リンク

2016年01月12日

2016年になってました。

すっかり放置していた間に2016年になってた・・・orz


あけおめですぅ。



えーっと、

こまちは一応元気。

2016011201.JPG
             こまち


2016011202.JPG
めずらしく可愛い


2016011205.JPG
??のしっぽ


2016011206.JPG
正解はのしっぽでしたwww


2016011204.JPG
並みに丸くなったこまち(不機嫌Ver.)



「一応」と付けたのは、実はいま投薬中。

は去年から結石対策で薬と療法食で過ごしてきたけど、尿検査の結果

未だにシュウ酸カルシウムとストルバイトの両方を確認(T_T)

こまちもついでに尿検査をしたら、ストルバイトを少し確認(T_T)

さらに両方の血液検査もしてみたら、腎機能が少し悪いとのこと(の方が悪い)

腎機能の療法食に変更して結石は薬ってことで

治療中。。。治療中。。。ふたりとも。。。

投薬しながらの3週間後くらいにまた尿検査をして

結石が消えるといいんだけど・・・いいんだけど・・・



わたしはこのブログをサボっていた間、何をしていたかというと

こんなの作ってみたり、

2016011203.JPG


モンハンしたり、モンハンしたり、モンハンしたりしてましたwww

モンハンはまだ継続中(^_^;)

ちなみに

2015年10月4日の札幌マラソンはとりあえず完走。

でももうハーフは走らないかも。

まぢツラかった・・・(T_T)


今年もチョー不定期更新だけど、よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



posted by richa at 11:40| Comment(1) | 本日のネコ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

帰宅ラン

無償で新品交換のSmart B-Trainerがキターーー

けど、


送料はちゃっかり取られましたとさ・・・(T_T)






Screenshot_2015-08-31-14-38-12.png


8/25
11.44km(帰宅ラン
1:10:48





タグ:帰宅ラン
posted by richa at 15:32| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

やっちゃった。。。

またやっちゃった・・・



こまちの誕生日って忘れがちwww


1週間後くらいに

「あれ?こまち、お姉さんっぽくなったねぇ。」

って、気付いたわけではなく(1年前と見た目変わらんし)


「そういえば、アニコム損保からハピバのハガキが来てたような・・・」

って感じで気付いた。



去年も忘れてた模様。。。
ごめん。。。



2015082201.jpg





こまちの誕生日に限らず、誰かの誕生日だとか記念日だとか
今の会社に入社して何年?とか、
そういうのを覚えるのが元来苦手なんですわ(@_@;)


もう3歳なのね。

あんなに小さかったのに
すっかり大きくなりましたとさ。


2015082203.jpg

めでたしめでたし。




もしばらくは膀胱炎の症状も出てなくて


2015082202.jpg


2015082204.jpg


とりあえず元気(*^。^*)



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ





posted by richa at 16:37| Comment(0) | 本日のネコ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

